祝・初ストリートピアノ

【景品表示法に基づく表記】当サイトの記事内では、アフィリエイト広告(Amazonアソシエイト・楽天アフィリエイト)を掲載している場合があります。

ピアノ弾きアーニャです。

いやぁ、とうとうですね、
ストリートピアノというものに出会ってしまいました。

日本でストリートピアノが流行り始めた頃、
私はモスクワ留学中でしたし
帰国後は既にこんな世の中でしたし、
わざわざどこかに行く気にもなれず……。

まぁ、ストリートピアノに
そんなに興味があったわけではないのは確かです。
自分のいる世界とは違うというかなんというか(笑)

とはいえ、見つけたら弾いてしまいましたけどね!

平日の正午くらいだったので周りを歩く人も少なく、
ピアノを待つ人もおらずでのんびり1曲弾きました。

今年は1年中、自分の防音室以外では弾いていなかったので
新鮮で嬉しくはありました。

また行ったときは、
コソッと弾いてコソッと帰ろうかなぁ。

ということで、
祝・初ストリートピアノ!

せっかくなのでYouTubeにもあげたので
ぜひ楽しんでくださいませ♪

師走だからか、最近は何だかバタバタしてます。

ブログの更新頻度も落ちているけれど
気楽に、だけど頻繁に書いていきたいです(T_T)

それではまた更新します!!!

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

Share
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

山口紺碧|音大卒クラシックピアノ弾き|【AnyaPlus】動画・デザイン制作・物書きのお仕事もしてます|YouTube【ピアノ弾きアーニャちゃんねる】

目次