いよいよ7月ということですが

【景品表示法に基づく表記】当サイトの記事内では、アフィリエイト広告(Amazonアソシエイト・楽天アフィリエイト)を掲載している場合があります。

ピアノ弾きアーニャです。

2022年も半分が終わったことに驚いてます。
あっという間ですねぇ……。

本当に、日々”現状維持”でボーっと生きていたら
気が付いたらおばあちゃんになっていそうです。

積極的に新しいことに挑戦することももちろん大切ですが、
目の前のことに必死に食らいついていたら
気が付いたらどんどん階段をのぼっていけるのではないかと
思っている部分もあります。

6月は、Photoshopを講座で学び直したり、
フライヤー制作のために印刷のための知識を入れたり、
8月のコンサートに向けての合わせが始まったりで
なんやかんやあっという間でした。

また、ピアノも約半年ぶりに調律をしていただきましたが、
これまでとはまた違った感じで響きが広がるようになりました。

音色の幅もたくさんあり、
宇宙っぽい広がりを見せる感じもあって
スクリャービンにも個人的にピッタリだと感じているので嬉しいです。

調律師さん→https://essence-mishima.com/
いつもありがとうございます!

さて、今年に入ってブログやYouTubeなど、
個人のコンテンツの更新が優先順位が下がってしまっていました。

毎日!毎週!とは言わずとも、
「あ、気が付いたらこんなにも期間空いちゃった……」
とならないように7月は計画を立てましたので、
お楽しみにしておいてください!

今日は短いけどこんなところで!

また更新します!!

7月に即更新したYouTubeもぜひ!久々に少し伸びがよくてちょっと安心してます(笑)

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

Share
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

山口紺碧|音大卒クラシックピアノ弾き|【AnyaPlus】動画・デザイン制作・物書きのお仕事もしてます|YouTube【ピアノ弾きアーニャちゃんねる】

目次