焦るな!焦るんじゃねぇ!【パンク寸前】

【景品表示法に基づく表記】当サイトの記事内では、アフィリエイト広告(Amazonアソシエイト・楽天アフィリエイト)を掲載している場合があります。

ピアノ弾きアーニャです。

正直言いますと、最近パンク寸前です。
何か知らんけどパンクしそうです。

やっていること一つひとつは楽しいのです。
本当に。楽しいのです。

しかし、やるべきことが全てぐちゃぐちゃで
パンク寸前でございます。

ソーシャルゲームを暫く開いておらず、
ミッションが溜まっていて
何から手を付ければいいのか……とほほ
という感じです。

ですから、
しばらくはこのブログも短くなるでしょう。

まぁ、パンク寸前と言えているうちは大丈夫な気もします。
なんかいざ書くと冷静になるのですよね、はい。

パンク寸前なときは、

・紙にやることを全て書く
・優先順位を付けてやらなくてもいいものは捨てる
・スケジュール(いつまでに何をする)を考える
・やるしかないので少しずつ片付ける

と言った具合で片付けています。

ここで、心がとても喜ぶことを全くやらなくなると、
それはそれで疲れて何も進まなくなってしまうので
ほどよく休憩的に少し取り入れることは大事だと思っています。

「焦らなくて大丈夫!」
と思うのはもちろん、
「焦ってもどうにもならん!」
とも思うことは有効ですね!

ひとつずつ絡まった糸をほどくように
対処していきます!

それではまた更新します!

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

Share
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

山口紺碧|音大卒クラシックピアノ弾き|【AnyaPlus】動画・デザイン制作・物書きのお仕事もしてます|YouTube【ピアノ弾きアーニャちゃんねる】

目次