【全身バキバキ女】整体10回通いました!

【景品表示法に基づく表記】当サイトの記事内では、アフィリエイト広告(Amazonアソシエイト・楽天アフィリエイト)を掲載している場合があります。

最近お疲れ気味のアーニャです、こんにちは。
別に特に何もしていないけど、そろそろ冬眠ですね(違う)

先日、10回目の整体へ行ってきました!
週1ペースで通っておりますが、毎週の楽しみですねこれは。
スタッフさんみーんな優しいし上手いし神様かな。

これからももちろん通います。ええ。

特に最近は、寝るときに背中を痛めることが多くてですね、寒いからね。

今回は、「頭を調整してもらったらよく眠れるようになって寝すぎています」という報告です。

目次

頭を調整してもらったらよく眠れるようになって寝すぎています

そのまま見出しにするな。はい、すみませんでした。

先日行ったときの初めの状態確認のときに、先生に相談したんですね。
「最近、よく眠れた感じがしない」と。

殆ど引き籠っているのになんでやねんって感じですが、私もなんでやねんって感じなんだよ。

まぁ、眠りが浅かったのは事実。
キチンと7時間以上寝ているのに、ずっと夢を見ている感じだったり、途中で目覚めたり(すぐまた眠れることが大半ですが)、とにかくしんどい。昼間も眠い。

この日も眠い目をこすりながら施術を受けにいったわけですよ。
先生のお話しが子守唄に聞こえました……ごめんなさい。

頭を重点的にマッサージしてくださったのですが、最初はいつもより痛みというか硬い凝っている感じが自分でもあってビックリ。

先生にほぐしてもらっているうちにリラックスして気持ちよくなってきてマジで眠くなった……。

一日中ほぐしてくれ~ってレベル。
いや、先生が大変だろそれ。

その後の筋肉ほぐしも骨盤調整も全て心地よくて……ずっとこの時間が続けばいいのに。みたいな。

そんな素晴らしい天国にでも来たのではないか?という時間を過ごしてその晩……爆睡です。
それからは、今まで寝たりなかったんか?って量を補うように寝てます。はい。

夢を見ている時間も少し減った気がしますね。
これは嬉しい。

来週も楽しみです。

昨日、左の背中を寝違えたのか痛めました。
今も痛いので、次回はその辺りを重点的にやっていただきたいなと思っております。
(毎週痛みとか気になる箇所が変わる酷い人)

今後ともよろしくお願いいたします。

うーん、それにしても他の人(しかもプロ)に頭をマッサージされるのは幸せだ……。
本当に一度は体験してほしい感覚。

毎日通うのは流石に難しいので、今日は自分で頭ほぐしてから寝ます。

おやすみなさい。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

Share
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

山口紺碧|音大卒クラシックピアノ弾き|【AnyaPlus】動画・デザイン制作・物書きのお仕事もしてます|YouTube【ピアノ弾きアーニャちゃんねる】

目次