【動画制作】受注をし、制作いたしました!

アーニャです。

今回は、『動画の受注をしました』というお話し。

今回、依頼してくださった方は、知人のピアニスト、Erikaさん。
大人気ブログ『Hibikism』や、ご自身が描かれた絵やポストカード、そしてCDが販売されているショップページもお持ちです。

今回は、10秒弱のオープニング映像、そして、演奏動画へのテロップ入れをしました。
制作後、ご自身のTwitterやブログで紹介してくださいましたので、私はそれをご紹介したかったので(ややこしい)、このブログを書きました。

まずはTwitter。

現在は、オープニング映像のみの公開ですが、今後YouTubeチャンネルを作るかも……とのこと。
とても自然で、癒される演奏をされるので、YouTubeでもっとErikaさんの演奏を聴けるようになったら幸せですね。

素敵な感性をお持ちのErikaさん。
ですから、今回の動画制作は私なんかのセンスで大丈夫なのか……と、正直ドキドキでした!

Erikaさんからのご要望やアイデアを基に動画制作し、細かい調整を加えて完成!
やりとりはチャットでしたが、2人で一緒に作品を作った感じ!遠く離れていてもそばにいるような←

私もErikaさんのアイデアのお陰で、たくさん学べ、いいモノが作れて満足!感謝です!

そんなこんなで出来たオープニングは、こちらのErikaさんのブログに掲載されているので是非観てみてくださいね。


気に入っていただけて、めちゃくちゃ嬉しい(^^)

やりたくてのんびりやっていたYouTube『アーニャちゃんねる』の運営でしたが、その中の『動画編集』というスキルが他の方のお役に立てて、とても嬉しいです。

もっとやりたいテロップやモーションもあるので、いずれはパソコン買って極めていきたいですね!
動画のダウンロードとアップロードを迅速に行えるネット環境も、そのうち整えていきたいです(泣)

あ、『アーニャちゃんねる』も更新しましたよ!!!

【ピアノあるある?】本番中のハプニングとか再現してみたwww【ほぼ実話】

初めてのあるある動画。まだの方はどうぞ!!

それでは、アーニャでした!寝るぞ!!!

タイトルとURLをコピーしました