【Googleアドセンス】更新サボった月はどうなる?【3ヶ月目】

はい、アーニャです。
もう12月とは……!

11月は、ブログをサボっておりました(12月もですが)。
その結果、前回とはどう変わっているのでしょうか……?

結果発表!

2020年11月1日~11月30日

・推定収入額…約550円(-850)

・記事数…計43記事(+11)
・セッション数…892(+50)
・ユーザー数…602(+151)
・ページビュー…1730(-1110)
・オーガニックサーチ…158(+99)

当たり前のように下がった!

予想はしていたので凹んではいませんが、それよりもオーガニックサーチは150を超えてびっくり。

検索ではやはりこの手帳の記事にたどりつく方が多いようです。

手帳のシーズンだもんね。そうだよね。

11月全体の人気記事はこちら。

ガブリーロフ武蔵野公演の記事は今日もいくつかアクセスが入っておりました。
読んでくださった方、ありがとうございます。

さて、これからどうしよう

少しスピリチュアル的な話になりますが、今年の冬至を過ぎてから『風の時代』が到来します。約200年ぶりの変化です。

今は『大地の時代』で所有の時代でしたが、これからの風の時代では情報の時代、また、個々人が重視される時代に変わっていくそうです。

ここ数年で、YouTuberやブロガーといった人も少しずつ増えて受け入れられている世の中になりましたが、これからはそのような人々もさらに増え、一般的になるのでしょうね。

また、みんなと同じことをする・流行を追うのではなく、ひとりひとりが自分の価値観を大事にする方向へとシフトしていく時代になるんだとか。

スピリチュアル的なことは抜きにしても、世の中が少しずつ変わっていっていることは事実。
また、自分が本当に心から追い求めていることを追求することは楽しいことですし、私もブログやYouTubeの発信内容を少しずつ見直していきたいです。

あ、本当にやりたいことをやったYouTubeをつい先日投稿しました。

【工作】グリーンバックが欲しいから作る!【ピアノ弾きの日常】

まだの方はぜひ。

それでは、アーニャでした!
寒い日が続きますが、体調には気を付けて過ごしましょう!

タイトルとURLをコピーしました