【Tribute to Sultanov ‘22】準備を進めています!

 

ピアノ弾きアーニャです!

コンサートページ各SNSでは紹介していますが、
2022年8月7日に日本アレクセイ・スルタノフ支援会の代表:村上雄介さんとジョイントコンサートを行います!

残り1か月を切りましたが、合わせも含めて着々を準備を進めています。

本格的な準備としては、
まずはフライヤーの制作に5月からのんびり取り掛かり……

6月には無事に刷り終わり……

印刷のデザインって実はこれが初めてだったので、刷り終わりまでがめちゃくちゃ緊張しました……。

まだ自分のところのコンサート(自分だけではないから失敗しないといいなって気持ちは強め)だからよかったけれど……仕事にする、特にフリーランスでひとりでコレをやるとなると、全責任が自分に降りかかるから、Webのバナーなどの何倍もドキドキするなとこのとき思いましたよ。

その後、合間を縫って連弾の合わせをしたり、打ち合わせをしたり。

お互いお仕事があり、私はともかく村上さんは大変お忙しそうな中、
皆さまに楽しんでいただけたら良いなとコンサートに向けて準備を進めています。

7月に入ってから対談動画も撮りました!

コンサートが10倍楽しくなる!?ように、私が提案し、
村上さんにお時間を作っていただき撮影しました!

私自身、いろいろな話が聞けて楽しかったのと、
私もスルタノフを知ってから早くも10年が経ったので
過去を振り返る点でもとても懐かしい気持ちになりました。

実はこの動画、YouTube側でロシア語字幕を入れています!!!

とはいえ、面倒だったので 日本語を自動翻訳させたものですが……。

今朝、ロシアのSNS、VKontakteのスルタノフのグループにて
このコンサートの話題が上がっていたので
この動画をコメント欄に載せたところさっそく何人もの方が観てくださり
嬉しい優しい感想をいただきました。

こうして日本以外のスルタノフファンの方に観ていただけたことはとても嬉しく、ありがたいことです。

最後にスルタノフのCDをいくつかはっておきます!
YouTubeにもスルタノフの演奏ってたくさんあがってるけど、
CDはいいぞ!!!!

てな感じで、今日はこの辺で!

また更新します😇

タイトルとURLをコピーしました