【動画編集者】愛用のパソコンスタンドを紹介!

【景品表示法に基づく表記】当サイトの記事内では、アフィリエイト広告(Amazonアソシエイト・楽天アフィリエイト)を掲載している場合があります。

どうも、アーニャです。

本日は、すでに3ヵ月くらい使っているパソコンスタンドを紹介しようと思います。

私アーニャ、ピアノも弾きますが動画編集のお仕事もしております。
長時間パソコンを触るわけですから、快適にパソコンを使える環境というのは大事になってくるわけです。

ちなみにパソコンはDellのG5 15 5590

あわせて読みたい
【新PC】DELL:G5 15 5590を購入!【とてもいい】 こんにちは、アーニャです。 突然ですが、パソコンを買いました! たまたま展示品がネットで安くなっていたので、購入を決めることに!購入から1週間ほどですが、かなり...

メモリは16GBなので、中古ですが重くない動画ならサクサクAdobeで編集できます。15.6インチで見やすいし。
最高すぎる自己投資でした。

目次

使用中のスタンド

ずばり、こちらです

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

Share
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

山口紺碧|音大卒クラシックピアノ弾き|【AnyaPlus】動画・デザイン制作・物書きのお仕事もしてます|YouTube【ピアノ弾きアーニャちゃんねる】

目次