【告知】イオンのフードコートで演奏します!【多摩平の森】

アーニャです。

10月29日(木)18時から、イオンモール多摩平の森のフードコートにて1時間ほど演奏するのでお知らせ!

【宣伝】イオンのフードコートで演奏するよ〜!【多摩平の森】

せっかくなので宣伝動画つくってみたのだけどいかがでしょう?

コンサートページも更新したので見てくださいね。

プログラム

ドビュッシー/アラベスク第1番
J.S.バッハ/フランス組曲第5番
ショパン/ノクターン第2番, Op.9-2
ショパン/エチュード『革命』, Op.10-12
リスト/愛の夢第3番
リスト/パガニーニによる大練習曲 第3番『ラ・カンパネラ』
チャイコフスキー/四季より10月『秋の歌』
ラフマニノフ/プレリュード『鐘』Op.3-2
スクリャービン/ピアノソナタ第4番

こんな感じでドビュッシーから始まり、フランス繋がりということでフランス組曲にショパン。
ショパンのお友達リストの愛の夢3番とラ・カンパネラを入れて、ロシアものへ。
10月が終わるので、四季より10月を演奏し、ラフマニノフの鐘(実は、カンパネラ繋がり)、最後にスクリャービンの4番ソナタ!

今回は、割とあちこちで耳にする小品をメインにプログラムを組みました。

また、『ひだまり no prelude』というイベント名から明るい気分になれる曲を中心に選びました。

バッハのフランス組曲は9分くらいありますが、色んな舞曲から成っているので楽しいかな?と思います。

これで弾いている曲です。

【悲惨】3週間ぶりにピアノ弾いてみたwwwww【どうなる】

スクリャービンの4番ソナタは、ソナタといっても2楽章制で約9分。
美しくも不思議な1楽章に、2楽章はとても速い曲でメロディもわかりやすいので、初めて聴いても楽しめるのではないかなぁ。

終わりに

お近くにお住まいの方はマスクなどして、ソーシャルディスタンス保つなど対策をしつつ、お夕飯がてら遊びにきてください!

フードコートでの演奏ですので周りの雑音などもありますが、皆さんと素敵な時間を過ごせたらいいなと思います。

私自身、演奏会は久しぶり!
帰国後の演奏はこれが初めて!

めちゃくちゃ楽しみです。
あと少しですが、体調には気を付けて準備していきます~!

それでは!

イオンモール多摩平の森 公式:https://tamadairanomori-aeonmall.com/news/event/2201

タイトルとURLをコピーしました