【終演御礼】大人の寄り道コンサート 2022年4月1日

【景品表示法に基づく表記】当サイトの記事内では、アフィリエイト広告(Amazonアソシエイト・楽天アフィリエイト)を掲載している場合があります。

ピアノ弾きアーニャです。

昨日、4月1日(金)は、
イオンモール多摩平の森で
Life on Musicさま主催の「大人の寄り道コンサート」でした。

こちらのフードコートでは、
実は5年ほど前に4夜連続コンサートなどで
大変お世話になっておりました。

大人の寄り道コンサートは毎週金曜日に行われているコンサートで
たくさんのすごい方・上手い方が出演されているコンサートでしたので、
今回お声がかかったことはとても光栄なことでした。

フードコートでのお夕飯時のコンサートで、
蔓延防止法も解除されたからか
とてもたくさんの方が聴いてくださり、
また、足を止めて聴いてくださった方もいらして
とても嬉しく感謝しております。

電光掲示板にはこんな風にデカデカ写真も!!!!

こうやって、演奏以外を目的にいらした方も巻き込めるのは、
フードコートならではですね!

普段のホールなどの閉鎖的な空間とは
また違った面白さがあると感じています。

実は約1年半ぶりのコンサートでした!
これからまた少しずつあちこちで演奏したいので、
技術に芸術性に人間性に、とにかく磨きまくりたいです。

主催のLife on Music様、会場のイオンモール多摩平の森さま、
お聴きくださった方々、足を止めてくださった方々
本当にありがとうございました!

本日のプログラム

ショパン/小犬のワルツ
メンデルスゾーン/春の歌
メンデルスゾーン/ロンドカプリチオーソ
メトネル/忘れられた調べ『春』
ショパン/英雄ポロネーズ

そして!!!

4月14日(木)19:00~
初のオンラインコンサートが決定しました!

こちら今回Piascoreさんのスタジオにお世話になります!
「春の光」ってことで、明るく前向きな曲を選んでいて、
先日の大人の寄り道コンサート+2曲ほど演奏予定です。

オンラインコンサートなので
ネットがある場所ならば家でもどこでもお好きな場所で聴ける上、

アーカイブも配信後、3日は視聴できるので
「リアルタイムでの視聴が難しいなぁ~」という方も
14日の深夜とか、15日16日17日と
お好きな時間に作業しながらでも聴いていただけます!

ぜひぜひチェックしていただけたら嬉しいです。

チケットはこちらから!
https://twitcasting.tv/c:onlineonlive/shopcart/145941

宣伝動画も撮ったのでご覧くださいね!

4月は嬉しいことにバタバタになりそうですが、
体調には気を付けながら後悔のないように生きたいと思います!

それではまた更新します~~!

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

Share
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

山口紺碧|音大卒クラシックピアノ弾き|【AnyaPlus】動画・デザイン制作・物書きのお仕事もしてます|YouTube【ピアノ弾きアーニャちゃんねる】

目次