【雑記】ブログ連続更新66日でした。

【景品表示法に基づく表記】当サイトの記事内では、アフィリエイト広告(Amazonアソシエイト・楽天アフィリエイト)を掲載している場合があります。

ピアノ弾きアーニャです。

昨日はブログを休んでしまいました。

休んでしまいました、というか
自分が休みたいから休むと決めて休んだのですが!

たまには「今日は何書こう……」と悩まずに
布団に入れる日もよかったです!

まぁブログを書く時間をズラせば
寝る前はもう少しゆっくりできるのでは?と思いますが……。

それにしても、毎日更新を始めてから
意外と続いて自分で驚いています。笑

書くことで脳内を整理できてありがたいですが、
たまには整理しない日があってもいいのかなぁ
という感じでございます。

切羽詰まり始めたら、
毎日続けていることでも見直す方がいい
というのが持論です。

何故ならば、
私の場合はたくさんのことをやりながら
生活を立て直すのは難しく感じるからです。

少なくとも私は
いろいろやりながら生活を直せるほど
器用ではないので……
一度やっていることを一瞬やめてみることも
たまには必要だと実感しています。

そうして、少しずつ良い方向へと
変化していきたいものです。

とはいえ、もちろん目の前のやるべきことを
しっかりとやることも大切ですし、
変化するにもバランスって難しいですね。

けれど、目標というか
「こうなりたい」みたいなのを持って、
今をしっかり生きていたら
自然となんかついてくるものもあると思っています。

そのくらい自分ってたくさんの人や環境に
支えられているのだなぁと
しみじみ感じる1年でございました。

まぁ、まだ50日以上はあるんだけどね、2021年。

迷路みたいな交差点 大丈夫 渡れるよ

BUMP OF CHICKEN “Flare”

…と、BUMPにも励まされながら頑張ってます。

それではまた更新します!

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

Share
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

山口紺碧|音大卒クラシックピアノ弾き|【AnyaPlus】動画・デザイン制作・物書きのお仕事もしてます|YouTube【ピアノ弾きアーニャちゃんねる】

目次