【日記】二郎系ラーメンを作る!【お家時間】

【景品表示法に基づく表記】当サイトの記事内では、アフィリエイト広告(Amazonアソシエイト・楽天アフィリエイト)を掲載している場合があります。

みんな大好き!ラーメンの時間だ!!!

アーニャです。

某ウイルスで外食が難しい時期ですね。
ひとりで黙って食べる分にはまだ大丈夫らしいですが、仕事もリモートですし、機会がないので外食はしていません。

私ね、ラーメンが好きなんですよ。

特に二郎系と家系……の、武道家……。

武道家 口-くにがまえ-のラーメン スープの濃さが最高。海苔でスープたっぷりの麺を巻いて食べると美味い。
撮影:アーニャ

しかし!!!

こんなご時世だから、気軽に食べにいけないじゃあないですか!!!
近所なら飲食店応援のために1人で空いている時間に行くところですが、電車に乗らないといけないところにあるんですよ、私の好きなラーメン屋さんたちは!!!

ある日、二郎系ラーメンを食べたくなったアーニャ氏。

市販のもので作りました!

……って言って、使ったやつ探していたけどなかったから、巷でもめちゃくちゃ話題になった箱のやつのリンク貼っておきますね。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

Share
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

山口紺碧|音大卒クラシックピアノ弾き|【AnyaPlus】動画・デザイン制作・物書きのお仕事もしてます|YouTube【ピアノ弾きアーニャちゃんねる】

目次